09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハッピーハロウィン♪ 


今日はハロウィンですね♪

ってことで今日はママさんとパンプキンケーキ食べました!

妖怪ウォッチのハロウィンセットでパーティです(>ω<)b

151018_1443~01


かぼちゃがジバニャンやコマさんやウィスパーになってて可愛い♪

お皿も紙コップも可愛らしいハロウィンのデザインになってます!

ケーキの方も前に一度このケーキ食べたことあるのですが

これものすごくクリームが濃厚でたくさん詰まってて美味しいんです〜!!

期間限定なので今年も無事にこのケーキが食べられたのは幸せだo(>ω<)o

皆さんは仮装したり何かハロウィンっぽいことしましたでしょうか?

私はかぼちゃ味ってかなり好きでして…

お菓子も期間限定とかでパンプキン仕様の物に惹かれて

ついつい買ってしまったりしてますww

敷いて言うんだったら、この季節の31のアイスでハロウィン仕様のサンデーは

見た目も可愛くてとっても美味しいので31はオススメですね

いつまでだろう、もう今日までなのかな?ww

お祭り騒ぎしたところで明日から11月ですね

いよいよ今年も2ヶ月ですか、早い〜!!

残りの2ヶ月も余すとこなく今年を存分に楽しく過ごしたいですね

まだクリスマスだって残ってますし!

ではでは!皆様ハッピーハロウィン♪



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ