06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

天神祭で刀剣乱舞併せで薬研やってきました♪ 


薬研藤四郎でまたもや参加させていただきました

この間の土曜日の天神祭にて刀剣乱舞併せ!

ということで…お祭りで刀剣乱舞ってすごく合うよね!!

「雅なことはよくわからんが…」とか言ってる薬研ニキですが…

ちゃっかり祭りを堪能してきましたwwww




同じく粟田口の乱ちゃんとはラブラブな写真がたくさん撮れたり絡めて良かったです♪


抜け駆けデート気分でお祭りを楽しむことが出来ました!ww


途中でいち兄していらっしゃるレイヤーさんともお会い出来て

薬研と乱で絡んだりもしてきましたよ…!!


金魚すくいしたり屋台の食べ物を食べたりと…とっても楽しかったです♪

まさか薬研の格好でお祭りに行くなんて思いもしなかったけど

お祭りらしいレアなお写真がたくさん撮っていただけて素敵な思い出になりました!


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ