04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

【刀剣乱舞】アニカフェに行ってきました(3回目ww) 


どうも!!本日またもや刀剣乱舞のアニカフェの方に行って参りました海さんです

はい、今回はたくさんグッズ買っちゃいましたよー!!

缶バッジを2弾を5回、1弾を2回しましたー!

150527_1310~01

2弾はお目当ての薬研くんに、燭台切さんが2つに獅子王が1つに鶴丸さんが1つという結果

1弾は被ってしまいまして前回同様に清光くんが出ましたw



この柄ラー痛バッグの推しアピールのおかげか
薬研くんのアクリルキーホルダーをいっぱい譲ってもらっちゃいました!!

150527_1325~01

これ以外にも察して下さったのか譲って下さった方とかいてめっちゃ感謝です…

私も前に予約してた分のグラスとアクリルキーホルダーと缶バッジの分を帰りに引き取りました


せっかくなので予約してたアクキーと缶バッジはまとめて動画で開封動画を録りました!

お譲りしていただけた物の紹介も動画内で紹介しています

よければ海さんの発狂せずにはいられない様子をご覧下さいwwww




途中で動画がまたもや切れてしまいましてですね

↓続き




2つに分けてるんです(><)

カメラも私の発狂具合に耐えられなかったのかww

あー、刀剣乱舞楽しい…楽し過ぎる…


譲って下さった方、どうもありがとうございました!!

またツイッターとかでもいろいろ募集かけたりとかもするかと思いますので

薬研くん譲っていただけたら嬉しいです…!



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ