12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

ぐるぐるメルヘン ブラックさくさくパンダ!?の回 


はい!こんにちは(>ω<)/

また面白そうなお菓子を発見したのでご紹介したいと思いますw

この間コンビニでこんなのを発見しました!!

150128_1735~01

ブラックサンダーっぽい感じの、さくさくパンダ!!

さくさくパンダのお菓子は私すごく好きで

ホワイトチョコとココアクッキーの物が特に好みで見かける度に買ってますww

そしたら今までと違った少しワイルドなパッケージのさくさくパンダが!!

開けてみるとこんな感じになってます

150128_1807~01

なんだか、円状?になっててコインみたいw

パンダの絵柄はいろいろあるのかな、1つしか買ってないのでわからないけどw

ニッコリ笑顔のパンダのやつが出ました♪

可愛くてちょっと食べるのが勿体ないw

食べてみた感想としてはチョコはチョコだけどアーモンドの味が濃かったです

でもこれはこれで美味しいし好み

いつものさくさくパンダと違って少しワイルドな味?に仕上がってますわw

みなさんも、もし見かけたら是非1つ食べてみて下さい(>ω<)/


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ