11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

2014年、最後 


今日で2014年も終わり

みなさんは今年はどんな年でしたか?

名残惜しいですが今日でお別れでまた来年がやってきますね

海さんは今年は良くも悪くも濃い一年でした

いろんなもの犠牲にしたこともあって失ったものもあるけど

自分が気付けたこととか良いこともたくさんあって

途中、挫けそうになる時もあったけど…

それも今となってはまた良い経験です♪

今日は一日掛けてエクシリア2やろうと思ってますww

クリアを目標にw キャラエピとか取りこぼしないように進めてるので

多少まったりペースでやってたんですがそろそろ終盤になってきました♪

ちょくちょく休憩もはさみながらやり込みたいと思いますw

ってことで今年の更新はこれで終わりになります


また来年は1月5日に更新の予定です!

来年もCROSSROAD HEARTS共々、透馬海をよろしくお願いします♪


ではでは…みなさん、よいお年を!!


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ