10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

彼はかつて最強の剣闘士… 


創作キャラ、ついにギルフェヴルのキャラプロフィール追加です♪

ギルフェヴルは今まで作ってきた創作キャラの中でも
なんというか別格にすごく大好きなキャラで…(親バカww)

私のあらゆる好きなものなどがたくさん詰まった思い入れが強いキャラです

こういうキャラがいて欲しい、って思い

140929_2111~010001

あと今まで作ったキャラだとここまで身長高いキャラも作ったことがなく
いつもは男キャラだと大体170cmぐらいのキャラが割と多くて

ギルフェヴルは思い切って188cmという今まで作った中で一番高くしてみました
それなりに高くても183cmぐらいかなって思ってたんですがもう少し大きく出てみましたw

が…なかなか全身描くとなった時には枠に収まりきらなくて…ww
高身長キャラ描くのもまた難しいね
知り合いに190cmの方もいたりするんですが、すっごく高いです

でもスウェーデン人ってことで外国の方なら珍しくもなんともないかなと♪

後は色的に廚二というか設定なども自分なりに拘った部分もあったりですw
黒と赤の組合わせに加えてそこに金というのがすごく好きでww

技名も伝説の剣の名称を使った物であるとか

ギルフェヴルに限らずなんですがこの子描く時にはこのBGMを聴こうとかいうのがあって

キャラごとにフォルダ分けなどもしていますw
中でもギルフェヴルは廚二要素がたくさん入ったものが多かったり…

最強の剣闘士とありますが、それはかつて過去のエピソードで今は騎士として活躍してます

「剣」をキーワードにどこまで自分好みのキャラが作れるかなって挑戦した部分もあったり

いろいろ試行錯誤を繰り返してこういう形に完成しました

ノアとの絡みはもちろんレゾンデートルや他の創作キャラとも絡みも描いていきたいですw


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ