06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

Lilyコスしてきましたー! 


今ツイッターのアイコンにもしているのでフォロワーさんはご存知だと思いますが

Lilyコスしてきました(>ω<)/

撮影場所がホールで音響もすごく良かったです!

Lilyコスで歌も歌ってきました♪

歌ったのはRemember meとUnder of FragmentとChloeの3曲♪

ボカロはいろいろたくさん聴いているんですが

前々にも言った通り中でもボカロのキャラでは断然Lilyが好き

selePさんが作るLilyの曲が特に好きですw

ゲームサウンドのようなトランス系とかサイバー系な機械音がとても大好きで

さらに歌詞がヤンデレという好みがドンピシャww

思えばニコ動関連で初めて買ったCDはselePさんだった

最近ならEZFGさんのサイバーサンダーサイダーのアルバムです

機械声って苦手という人も中にはいるし私も最初は慣れませんでした

でも今はどちらかと言えば生声よりもかなり機械声の方が好みだったりします

人工的な物がものすっごく大好きなのでww

ML_Lily-コス300010001

たくさん巻いてる黒のコードなど実は裏側からセロハンテープでとめていたり…w

ウィッグも結構長めだったのでこれでもいっぱいカットしました♪

にしても今日で7月も終わりかぁ…

なんだか今年はいろいろあったりするけど吹っ切れてる感じがします




おまけ

selePさんのお気に入りの曲を一つ紹介しますね♪

Remenber me



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ