05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今日で6月も終わりだね 


今日で6月が終わり明日からは7月に入りますね

6月は先週も言ったように、治療の毎日で…

あんまりどこかへ遠出は出来ませんでした

どこか行くにも治療や検査のために

先月から引き続き病院通いの日々で

薬も飲み続けていて副作用との戦いもあったり

発疹がたくさんでたりとかいろいろ大変だったりだけど

なんとか薬が慣れてきたのか発疹もあまり出なくなり

痛みも一番最初の頃に比べるとほんのちょっとだけど

和らいだような気もしてきました

来月の7月からはようやく遠出も出来るかなと動けそうですが

7月に入ると日差しが強くなったりでまたあまり長時間出たりは無理です

だからいつも毎年6月になるべく行きたい場所にはたくさん行っておくのですが

先月からリウマチが発症して以来、今月は治療に専念しようと思い

あまり行動することが出来ませんでした

日差し…キツいけど、なるべく予定入れている日には行きたいし

それに向けて体調管理もしっかりと今月は念入りにしてきました

なんだか今月はすごく長く感じた一ヶ月間だった…

まあ、治療はまだまだ続く感じで7月も病院に行く事にはなるけど

薬がこの6月でどのくらい効くかによって7月の予定がいろいろ変わってくるから

この6月辛抱しないといけないなって思ってたので(>△<)

一ヶ月前と今とで痛みの具合も変わったような気もするし

リウマチは完治ってことが出来ないらしく

段々と以前の状態ぐらいに寛解状態になれたらベストらしいんだけど

すぐに思うようにはいかなくて時間がまだまだ掛かりそうです

道のり長そうなので自分のペースで無理なくリウマチの治療にこれからも励みます


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ