02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

牧場物語 初見プレイ感想 


この間に買った牧場物語!!

予想以上に面白くてww

早速やり込んでいきたいなと思っています♪
牧場物語はプレイするのは初めてで…

少しプレイしてみた感想としては…良作だと思う!
・BGMがとてもほのぼのとしていて聴いててすごく良い
・キャラデザも素晴らしいし絵柄がまた可愛らしい
・操作感も良く初見プレイだけど苦に感じませんでした
・キャラメイクが豊富でいろいろアレンジ出来て楽しい
・特に川の音とかかなりリアルでびっくりしたw


なんだかRPGというわけではないけど、こう時間事にキャラがいろんな生活してたりしてギルドやいろんなお店があったり話掛けたらキャラがバストアップでイラストが出てきて会話したりと少しラジアータストーリーズとかを思い出すw

140330_0130~010001


キャラ以外にも動物もたくさんいてにぎやか♪

ちなみに牧場の名前はトーマにしてトーマ牧場にしましたww

あと研修も終わりいよいよ本格的に牧場ライフを始めました

牛もゲットして、いよいよ馬もゲット♪

↓ですよね!!牧場といえば馬!!

140330_2027~010001


馬が飼えると聞いて馬好きの私歓喜!!o(>ω<)o

名前は……ブエナビスタ!!

140330_2056~010001


ブエナビスタがきっかけで競馬をより好きになったので…詳しくはこちら→ブエナビスタ

馬で移動したりと移動がかなり楽になりました♪

ホントにほのぼのとしていて、どうぶつの森とはまた違うのんびりしたライフが楽しめるゲーム

初めてプレイしたけど面白いし楽しかった

どうぶつの森とは違うところと言えば、動物だけではなくて牧場物語は人との交流や関係があるところ

操作にもすんなり慣れたしどんどんプレイして良い牧場にしていきたいなと思いますw


結婚候補はまだ考え中ww
レーガくんかミステルくんで迷ってる…けどまだプレイしたばかりで決められない
これから何度か交流していくうちに外面だけじゃなくて、どういう性格してるのかとか内面も知って決めれたらいいなと思いますw


牧場物語つながる新天地…オススメです!(>ω<)b



牧場物語 つながる新天地牧場物語 つながる新天地
(2014/02/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



牧場物語 つながる新天地 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)牧場物語 つながる新天地 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2014/03/31)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ