11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

2013今年を振り返って 後期編 


昨日に引き続いて!

今年最後の締めくくり!今年の振り返り後期編いってみたいと思いますっ!!



7月
記事を見直すと、どう森で好きな住人が次々と引っ越してしまった別れの時期でした(><)
キャラとはいえ、少しでもリアルタイムでゲーム内で一緒にお話した住人
離れていってしまうのは心苦しかった;
あとはポケモン語りみたいなこともしてますねww
K(アニメ)の作画がすごくて、ムック本とか見る度にイラストのモチベとかかなり上がって
7月は割と絵のこととどう森のことを書いてる感じです
あ、ポムの樹で食べたしろくまミニパフェwこれすごく美味しかったw
これでしまくまっていうのを知って、アイスでもたまに白くまアイス買うようになったんですw


8月
この月はほんといろんなたくさんのことありましたww
嬉しい事たくさんありました
でも上旬辺りは正直言って凹んでたこともあったです…
ジュンくんの引っ越し……
詳しくはこちら→どうぶつの森 ジュンくんとのお別れ

かなり厳選して、、、それから約5ヶ月かな、一緒に楽しく過ごしました(><)
家がなくなってた時は放心状態でして、、別れの挨拶も出来ずに…
旅立ってしまいました、、、お手紙と写真、今も残ってます

それからというものの、8月という真夏の炎天下であんまり外出も出来ない
喉の痛さが日に日に増してくる、部屋が水漏れ状態でクーラーから大量の水が出て水音で寝れない
ゲームも上手くいかないことばかり…

あんまり口にも顔にも出したくないけど、、、辛かったなって…でも耐えるしか他ないなってw

なんというか不運続いてましたww
ストレスの吐き口になってたのはイラスト描くことでした…

そしたら転機とでもいうのか良い話がいろいろきて
イベントに出させてもらえることが決定したり
ずっと前々から欲しかったゲーム、もう手に入らないかと思ってたマジカルウィッチーズが手に入ったり!


誕生日には念願のシンフォニアを♪
テイルズの中でもシンフォニアにはかなりの思い入れがあります
詳しくはこちら→10年前の自分へ

10年経てばこんなにも人間って変わるんだな…って今年の誕生日は改めて悟りましたw

それからイベントの準備をしてボカグラへ♪
同人のイベント関連は前々にやったことはありますが二次創作のみ
でも本来は創作が好きなので、創作でどうしてもやりたい…
ハードル高いのは重々承知の上でした
そんな夢が実現出来た日でもあります♪
でもいろんな方にお目に通してもらい購入していただけたり
たくさんの意見や反応を直接聞けたり見れたのはとても良い経験と体験になりました!
これで自信もついてきたし、素敵な自分への誕生日プレゼントの一つだと思いましたね…
詳しくはこちらを↓
ボカグラ アフター話
ボカグラ アフター話2

この時は雪ミクのコスプレをしていたのですが衣装はオーダーメイドでどれも拘って作っていただけた物になってます
結構それなりにお金も掛けました
特に靴wwww
でも一緒にお客さんと写真撮ったりとか移動中にも写真頼まれたりして頑張ってコスプレした甲斐があったなってw
それに丁度初音ミクの誕生日でもあったのでお祝いも込めて♪
あとグッズの方もたくさんお手に取ってもらえた!
キーホルダーは完売でしたw

ほんとにいろいろあったけど、充実した1ヶ月間でした(>ω<)b
8月はやっぱり長くなるねw


9月
はい、ボカグラかた休む暇もなく大ぽぷかる展の準備にとりかかっていた感じですねw

ぽぷかるの前にはポケセンにて誕生日を祝ってもらいましたww

あとボカグラの時にキーホルダーも完売したので
また再販するので業者の方に頼むと業者の方も喜んでくれました♪
それからぽぷかる用に描き下ろしブロマイドのイラスト
あとは今回イラストの展示もしようと思ってたので、ブレイブルーとKのイラストも出展♪
ハザマと伏見猿比古を描き下ろしました♪
当日は1日目だけの参加でしたが
子供から大人までたくさんの方々に見てもらえたりグッズを購入してもらえたりと
すごく楽しかったです(>ω<)
あと岸田メル先生にも実際会いましたー!アトリエのゲームソフトにサインもらえました!
本人とてもすごく良い方でしたよ!!
そこでたまたまお話したジョーさんが私のブースの方に来てくださって、なんと色紙を5枚!
グッズもたくさん購入していただけました……ものすごく嬉しかった!!o(>△<)o

詳しくはこちらww→大ぽぷかる展 アフター話

そして次の日はいつもお世話になってるゆさんとお食事に♪
お昼までに夏の市でマルイに行ってトーマ関連全てと
どうしても欲しかったパスケースを入手!!
それから待ち合わせのアチョへ!
オムライスを食べながらゲームトーク♪
ほんとにあっという間の時間でしたw
私も普段話さないようなこともいろいろ暴露しててww
でもなんだか目標とか憧れの存在がいるって素晴らしいことだと思います
ゆさんのウメハラさんトークも聞いてて飽きなかったww
あとアニメイトで買っていただいたウメハラさんのコミックもあれから読みなおしたりもしてます♪
なんというか、、、環境は変わるけど、それに順応していかなきゃいけないのかなって学びました
環境に限らず良くも悪くも私も変わってしまったとこあるかもだけど
まずは受け入れることから始めなきゃいけないかなって…
最初はなんというか今までの固定概念がどうしても邪魔してしまって、一度こうだと思うと考えを改めるって難しいと思うんです…それをうまく対応していくってこと私にはかなり難しく感じますね(><)

とても勉強にもなった会話ばかりで貴重な一日でした♪

それからはちょっと休憩時間とでもいうのか少し身体を休めてましたww
徹夜で描いてたりとか寝不足も続いてたのでw
でも良い疲れなのかもwとか思ってたw


10月
この月は圧倒的にポケモン関連が多いwwww
ついにポケモンXYの発売日!
発売日に買いプレイ始めてから一日で殿堂入りしましたw
すごく今ものめり込んでおりますww
家にいるポッチャマのぬいぐるみの紹介とか
あとは今は置かなくなったけどウエハースサンドのストロベリー味!!
今年あのパンに出会えてほんとによかったと思うw
あれ一本だけで過ごす日も多かったw
ポケセンでゴーストタイプのグッズたくさんあったから買ったりもした♪
3DSもデコって工作したりとかも(>ω<)b
あとこの月からヒトツキの色違い厳選頑張ります宣言してるねww
そして悔しかった凱旋門賞…深夜にハイテンションで応援してました(><)


11月
ライトロードのデュエリストパックが出たりしましたね
大会行きたいけど、まだポケモンに夢中になってて行けてませんww
でも近くの書店でたまにデュエルしてます♪
あとミラクル交換にハマってひらすらミラクルミラクル♪
腕白6Vトリミアンも生まれてきてくれたり…
一応この月に6Vのヒトツキが出てきてくれてます
11月はあんまり更新してない感じですね
きっとポケモンに夢中だったんだろうww


12月
街もキラキラとイルミネーションでキラキラとし始めてきて
食戟のソーマが連載1周年だったりw
ポケセンの殿堂入りルームにて撮影&対戦とか
ヒトツキの理想5VS0めざ氷色違いとか
ようやくきたポケバンクにて色違いのギラティナ達との再会
そしてオルフェーヴルのラストラン、有終の美を飾って引退式
ほんとに一気にいろんなことがあったww
クリスマスも素敵なケーキをママさんからもらってとっても楽しかった♪



なんだか振り返るとこの1年思ってたよりいろいろあったと思い出しましたw
今日でそんな今年が終わるのが少し惜しいけど…ww
今年出会った新しい出会いで仲良くしてくれた方
前々からも親しくしてくれている方
たまに絡んでくれたり気遣ってくれた方
ツイッターとかでもいろんな方に支えられて今があります(><)
来年もどうぞ、吹雪じゅあをよろしくお願いします♪


↓最後に1年間お世話になったスケジュール帳をぱしゃり!!

131231_1504~010001


みなさん!!よいお年を!!(>ω<)b

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ