09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

くまめいと 伏見猿比古のコスプレさせてみた♪ 


どうもじゅあです♪

アニメイトで人気で売っているくまめいと!

よくキャラの衣装が売っていて、くまのぬいぐるみにコスプレさせるという物ですね
そちらのK(アニメ)の伏見猿比古の衣装が実は私の誕生日に発売されていて購入しておりました♪

でもなかなか本体のくまに好きな色というか伏見猿比古に合う色がお店やオンラインのアニメイトショップでもなくてww
前々から欲しかったポイントでもらえるくまめいとのホワイトで手がブルーの物をようやくなんとかゲットできたのでやっと衣装も着せられる♪と歓喜ですww

↓そのくまめいとはこちら
131031_1217~01

この色はもう非売品でなくて、手に入れるの苦労しました…よく掘り出し物のショップとかいっても中古屋とかでもくまめいとのホワイトはあっても手がピンクや赤とかしかなくて青はやっぱり人気なのかなってwww
でも伏見猿比古のこの衣装はセプター4だし、やっぱり青に合わせたいなとw

↓くまめいと本体と伏見猿比古の衣装と眼鏡

131031_1218~01


ちなみにこの眼鏡は5000円しましたwwwww
ミニチュアサイズでも眼鏡ってリアルと同じようにお高いですw
これも伏見猿比古にとってチャームポイント的なアイテムなので買いました(>ω<)b


そして着替えさせて…眼鏡もかけてあげて…

↓完成っ!!

131031_1227~01

周りに青の物がなかったので、この間買った青のマリンバックを背景に映してみましたww

可愛い、ただのくまかと思いきや好きなキャラの格好させると余計になんだか可愛くてo(>ω<)o

Kといえば来年に映画ですね、今から丁度一年前くらいにはアニメ放送してたかな…
もちろんその中でも5話が好きなんですけど…最終回すごく切なかったなぁ…

あと伏見だけ尊さんの攻撃がノーダメージだったのも不思議ですね、でもそれはまだ尊さんは伏見のことを仲間と認識しているからなのかな?対する伏見は震えて剣を抜こうとするものの結局は抜刀出来ないのは相手が敵わない相手というのもあるけれど一度は王と仰いだ人ですから何か葛藤して行動出来なかったのかなとかいろんな解釈が出来そうで面白いです

Kは伏見猿比古が好きでセプター4に入る前の吠舞羅にいたころも知りたくて小説の方も読みました
どうして裏切ってセプター4にいるのか納得させられる書写でした

キャラソンの方も歌詞がとても彼らしいというか、中学時代あたりで吠舞羅に入る前ぐらい?亀裂が入ってきた頃を思い出す今のセプター4の伏見といった感じに思えましたw
歌もさすが宮野さんというだけあってすごく上手い♪

ゲームもまさかの乙女ゲーで出るということでww
それも楽しみですw

なんか久々にKの事こと語った気がするw

くまめいと 伏見猿比古


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ