06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぐるぐるメルヘン りんご味の回 


どうも最近ですね、りんごばかり食べている気がしますww

前におやつで食べた焼きりんご味のどら焼き☆
中はほんとにりんごの味で甘かったけど普通のあんこが入ったどら焼きと比べれば甘さは控えめでした♪

130721_1345~01




そして今、私が欠かさずバッグにも3つは入れているものがこちら↓

130722_0939~01



ノーベルから出ている、はちみつりんごのど飴です♪

前にも食べていた物のりんご味を購入しましたww

近所のコンビニとかに前は売っていたのに置かなくなったのか見かけないので

こちらはアマゾンにて購入してきますたw

これローヤルゼリー配合とかも書かれていて、なんだかお肌にもすごく感じで良いです(>ω<)b


とはいうものの、喉と鼻は相変わらずキツくて毎週近くの子供病院の方に通いお薬を処方してもらっておりますw

キツい時は呼吸しづらくて寝づらいwwww

喉は痛いし鼻は鼻炎なのか息がしづらいしで寝付くのがなかなか出来なかったことも(><)

でも今ではお薬が効いてるのかちゃんと寝れてますww


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ