10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

11月も今日が最後、ってことで近状報告ー♪w 


明日からはいよいよ12月!

あっという間だった……、ホントにあっという間ww



そして最近忙しかったりでたくさん出かけたり、お腹や胃を壊してしまい寝込んだりとで更新出来なかったです><

コメントの方も返信しました♪


CPが稼働して、実はまだ一回もアラクネを触ってません…wwww

来週あたりやりにいきますw
ホントなら連休明けに行こうと思っていたのですがあいにくの雨日和ww
そしてそれから体調崩してしまったので今週はもうしかたないので諦めて来週にブレイブルーしにゲーセン遊びに行ってきます!

今日はもう一週間ちょっと経ってるのでアラクネのことしたらばとか一通りみたりコンボもまた新しいのをメモしてまとめる作業したいなと思います

えっといろいろ考えたけどまだ触っていないけどアラクネをメインにまたCP頑張りたいなと思ってますwww

他のキャラも少し考えたけど、もうアラクネでいいかなってw
カラーはどんなのがあるんでしょう、気になります♪


あと!1月の中旬あたりの土日に…もしかしたら東京行こうかなとかも考えておりますww

もし行けたら、新宿スポランに行きたい!!あと立川にもww
まだわかりませんが行けるとするならば、その辺になりますw

格ゲーはまず、こんなとこかな…それまではコンボ練習しますw
新しいコンボ難しいかな…どうなんだろう練習ゆっくり出来るとこあればいいんだけどなぁ><


大会は今のところ控えること多くなると思います



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ