09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ぐるぐるメルメン ハロウィン特別編その4 


皆様ハッピーハロウィンです(>ω<)/

今日はハロウィンですね、外国とかでは素敵なパーティとかたくさんあるのでしょうか…
丁度何年か前にハロウィン当日にUSJに行った事が小学校の頃にあるのですが、ハロウィンのイベントはあっても物販のお土産とかはハロウィンの物はもうなくてクリスマス仕様になってて残念に帰った思い出が印象に残ってますw

ハロウィン特集も今日で終わりですww

今回紹介するのは前に梅田に行った際サーティワンに行ってきてハロウィンの期間限定版のアイス♪

それがとっても可愛い!並べて3つぐらい買って写真撮りたいと思ってたけど一人ではそんなに食べる事も出来ないので友達連れて一緒に美味しくいただきましたw

写真撮りたいんだと意気込んでいたら「じゅあが好きなの選んでいいよww」って話になってww

なら前々から是非写真にして収めておきたいなと思っていたのを注文!

アイスのフレーバーもハロウィン限定のやつを頼んで、おばけとパンダとハロウィンサンデーを激写してきましたwwww

↓こんな感じです(>ω<)b

ハロウィンアイス


可愛い……o(>△<)o
実はこの画像はホントに写真にして今部屋に飾ってたりもしますww

食べる時も食べるのがもったいないぐらいでしたw
友達にも喜んでもらえて良かった(>ω<)

ハロウィンではマジカルミントナイトっていう味が一番大好きです♪
普通のチョコミントも好きなのですが、このチョコミントが半端なく美味しいのですww

カボチャってすごいですね、普通に食べても美味しいけどパンにしたりスープにしたりケーキやプリンにしたりなどなど料理でも少し工夫するだけでいろんな物にアレンジ出来たりするんだね♪

野菜一つでたくさんの種類の料理が生まれるんだと思うとすごいなーって改めて関心しましたw

そう思えば余った食材とかでも何かに使えたりもするのかも…ってなってきて料理も奥深いんだなと思ったですww

昨日はお粥を食べましたw
鮭お粥ですww 鮭お粥に卵を乗せて食べる感じなのですが昨日は寒かったので暖かい食べ物が欲しくなり食べましたw
暖まります、胃にもいいですしまた寒い時に食べようかなと思いますww

明日からいよいよ11月ですね、10月なんだかんだいろいろあったけど楽しかったホントに美味しいもの食べたw 悩んでた事もいくつもあるけど今したいことをするのが最高の贅沢なのかなって考えに落ち着きましたw

水樹奈々さんの本にも書いてあったけど「何を食べるのが贅沢なのではなく、今食べたい物を食べるのが最高の贅沢」っていうのがあって妙になんとなくなるほどなーって頷いたです

それを置き換えて考えただけなのですがww
確かに今これしたい!って思っても出来ない事たくさんあるなーってw

多少はそのためには我慢しなくてはならない場面やそういう時もあるとは思うけどw

話がちょいズレてしましましたがハッピーハロウィンです(>ω<)/


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ