08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ぐるぐるメルヘン♪ ほうれん草とサーモンチーズのパスタの回 


どうも♪今日はまたまた前に行ってきたパスタの店に行ってランチタイムしてきましたー!!

用事が16時に終わったのでランチというよりもう夕方頃になってしまったのですがww


朝はパン食べたのですが7時に食べたので、もうお腹すいたーって感じにお店に飛び込みましたw



今回頼んだのは ほうれん草とサーモンチーズのパスタ♪

パスタ2


美味しかったです、ですが久々に味が濃いものだったので後でお腹がギリギリしましたwww

前に食べた納豆とおくらのパスタはメニューからなくなっていました;

普段は味が薄い物ばかり食べているのですが、たまにはと思い思いきって注文(>ω<)/


今週はね、研修にいきなり何度も呼び出しくらったりゲーセン行った時に不運に痴漢にあったりイライラしてしまったのかママさんとも少し喧嘩になってしまったりだとかで……上手くいかないことが度重なってしまって
イラストも描く気にちょっとなれなくなってしまいました

こういう一難去ってまた一難の時ってしんどいですよね><


美味しいものでも食べてハイド練習してまた気を取り直そうとしたんですがアチョランに大阪からだと時間に間に合いそうにもなく今日は断念して帰りました
次のアチョランにはまた知り合いが何人か行くようであればいこうかなと思いますw

やはりパスタのお店で時間がだいぶ潰れてしまったのかなww私食べるの遅いんで…余計に…トホホwww


それに大阪から梯子だと行くのも時間掛かりますしアチョも駅から離れていますからね><
代理で誰かに頼んでおけば行けたかなとか思ったけど、また次があるしその時行けなかった分も楽しみます

いつもアチョランの前はオムライス屋さんに行くんですけどねw
今日はパスタにしちゃったから、今度はオムライスにしますwwそれにアチョからすごく近いから時間もゆっくり出来るし(>ω<)

何人かハイドまずは使ってみるだとか、とりあえずハイド安定かもという人が知り合いに何人かいてちょっと嬉しかったりw

アルカディアの新刊が明日発売ですー!今回はギルティが特集になっていますね…♪
ソルの絵が表紙になってますー!




んー、最近モヤモヤします…睡眠もちゃんと取って食事もきちんとしてるのに何故だ…(>△<)

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ