07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

明日から9月だね 

今日で8月も終わりますね



なんだか31日長かったような短かったような…そんな1ヶ月間


にしても7月から8月はほとんど出掛けることも少なかったのでこれといった思い出は一週間前のロケテやこの間の誕生日ぐらいしかないですww

たまにはこんな月があってもいっか…w




9月にはアンダーナイトインバースが稼働ですね!
ギルティも新作出ますし(o^-^o)/


ギルティはロケテが6月にあって一度触ってみたんですがさっぱりわからなくて…ホントに私でも出来るかなぁって少し心配気味だったりしますww(>_<)



まだ残暑が続きますが9月でだいぶ季節も移り変わると思います(≧∇≦)/

アチョランもまた行きたいなと思います!
なかなか1ラウンドも取れずに負けてばかりなのですが…wでもめげずにアラクネと引き続き頑張ります♪


ゲーセン楽しいなぁ、みんなと食べに行ったりもしたい…(o・v・o)
あの近くはオムライスのお店しか知らないから他にどんなお店あるのか知りたいな


食欲の秋とも言いますしアチョラン行って対戦楽しんで美味しい物食べたいですね(≧∇≦)


また何食べたのかここのブログでも紹介します♪


あと来年の目標とかも気が早いですが考えています、今のところ一度冬あたり(1月)に東京に遠征で行ってゲーセン巡り&アニメグッズをたくさん買いに行きたいなと思っておりますwwww


実は昨年の1月にイベントで東京行ったんですが、それっきり行ってないなぁ……


そのために今は図書館での研修でお金をちょくちょくですが貯めております♪


また年末あたりにご報告しまするw



来月は関東の知り合いが京都に来るので楽しみ楽しみ(o^-^o)

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ