05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

じゅあクネ 烙印日記 その17 

今日で6月も終わりなのでまとめに入りたいと思います(o・v・o)/


今月は結構対戦してきました、たくさんと呼べるほどに対戦はしてないですが

大きくわかったのは対戦はまだ早いかもとのことです


早い…というかまだ準備がちゃんとしっかり出来てないよーって感じの実力だと改めていろんな方と対戦して思い知りました


もちろんたくさん対戦しなきゃいけないのもあるけど…それは今ではないのだと悟りました



確かにアケでやるにはまだまだ実力が貧しいと思ったです、でもこうして今月気づけて良かったなーって思いまする(o・v・o)/





あとP4Uに関してですが、今はやはりブレイブルーに、というよりアラクネに集中したいのでエリザベスお休みします


ペルソナも楽しくて知り合いも増えてアラクネやってエリザベスも練習!…って思いました。


でもやはり思い入れが強いアラクネに支障が出るのだけは絶対に嫌で、エリザベスはしばらくはお休みしますです(>_<)


器用に二つのキャラを練習など私の今の技術では難しいと判断したですwwww


でも家庭用は一応買いますよ~(o^-^o)/



それにギルティを始めたいというのもあるので、そう考えるとP4Uもやるとするとキツいかもなのです;



あと夏は前にも日記で書きましたが外にあまり出れないんです…


あ、でも大会とかイベントとか用事の帰り道とかならたまに遊びに行きますよー♪



とりあえずコンボとセットプレイを出来るだけ習得しようと思います(o^-^o)/

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ