04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ありがとう5月 



今月、たくさんの出会いがありました

あと経験や考え方が大きく変わったり、明白な目標を持つ事が出来たのも今月からで


いろんな方から話を聞いたり聞いてもらったりと、とても充実感に溢れた一ヶ月間でした


格ゲーでもですが、それ以外のことでも多くのことを大きく学びました

長いようで短いような…そんな5月、4月の時はとても落ち込み調子だったのがこの5月で段々と調子も取り戻せた


明日からは6月ですね…梅雨入りしてじめじめしそうな一ヶ月になるかもですが頑張っていきたいですw


大阪の難波のゲーセンにてギルティのロケテ覗いてこようかなと思いますw

そしてペルソナの大会もあるみたいなのでベス使いさんの対戦を観戦したいな♪


ポケモンも新作発売ですが、やり込む暇があるかどうか;



いや、暇ではあるんですが…どうしても時間を絵や格ゲーに継ぎたいですよww

それだけなんだか本気になってる自分に改めて怖くなったりもしました、今まで本気でやるって絵以外ではホントにあんまりなくて音楽も3年でやめたしwww


でも、もしも続けてたら何かあったのかなと思うのと…やめてよかったと思う出来事がとても紙一重に見える時があって

ちょっと怖いなーって生きてて思いました……w

6月での目標や、やるべきことはもう決めてます…それに向かってまた5月同様一生懸命に無理せず頑張れたらいいかなと思いますw


このブログも一年経ちましたよ(笑)


たまーに、前の記事とか読むんですけど…この日こんなこと思ってたなーwwwとか、今見るととても昔に思えるように感じる日もあったりとで面白いですwww

その日に何があって、誰と会ったかとか、どんな気持ちだったかとか、何をして何を思ったかとか


見返してみて気づくこと多くあるのでw

ちゃんと言葉にしてここに置いておきたいというか…なんか長くなりましたが6月もよろしくです(>▽<)b



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ