02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

3月も今日で終わり 



3月はすごくいろいろありました!
良い意味でねww

素敵な出会いがたくさんあったのと出かける機会が増えたと思います♪

嬉しいものなんだけど、たまにそれの反動で寂しくも感じてしまうのが本音です

とても楽しく時間があっという間に過ぎていった、そんな月でした

4月も、もっと3月に負けないくらい素敵な日になれたら良いなーって思っています☆

段々とa-choに馴染めてきたのも嬉しかったりしています、実力は弱いけどアケ勢にもなれてきている気がしてww


とても充実した月だったなーと、3月のブログ読んでて思いましたw

4月は大阪の方にも武者修行に行ったり観戦しに行って5月の大会に向けて、またゲーセン通って頑張りたいなと思います

ヴァイスのルールも理解出来たわけだし、こっちもプレイがスムーズになるぐらいにはプレイに慣れていきたいな

なんだかんだ充実してる毎日、一年前の私に教えたいぐらいです(><)



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ