01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

昨年同様に挑戦をテーマに引き続き頑張りまする! 



昨年の今頃は実は絶食の毎日だったんですが……一年経てばいろいろ変わるもんなんやなww

昨年はいろんなことに目を向けてとにかく行動しよう、って感じの一年だった

一年前は私まだブレイブルーの存在すら知らないし、昨年の2月はホントにひどかった;


今年は挑戦は挑戦だけど、積めていきたいなと思う感じです

昨年教わったことや感じたことなど、それをちゃんと考えての挑戦や行動していきたいな


なんか時間の流れが一瞬一瞬で多分、人生もこうやってすぎて一瞬なんだろうと思う

だからこそ楽しまないとって思って、最近少し吹っ切れて前向きに頑張っています


落ち込む時もありますけどねwwww


絵を描くのを最近BBに夢中で描いてなかったんですが、またペン入れしたままで保存されてるのを少しずつ気晴らしに塗っていけたらいいなってww

にしても今日は雨です;

地元のGEOとかナムコでギルティのソフト置いてないか見にいこうかなとか考えてたのに、、、(>△<)

PS2でソフトあるみたいなんだけど、これPS3でゲームできるのかな;

持ってる人とかに聞くしかないか;

ギルティ難しいと聞くけど個性的なキャラたくさんいるし曲もかっこいいしやってみたい…

七キンあたりはギルティ置いてるかな、a-choはあるみたいだけど…また行って確かめてこよう




[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ