12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

じゅあクネ 烙印日記 その5 


どうもこんにちはです!!

さて烙印日記も第5回目になりましたww

この間GODSの大会すごかったですね!

辻川さん優勝おめでとう!


盛り上がり半端なくて私も対戦したい気分になったので一回だけランクマに挑戦してきました!!

ランクマ久々、いつもはプレマとかなのでランクマでの対戦はまだキャラの攻撃とか把握しきれてないしアラクネのコンボも少し基礎出来るぐらいだから対戦にはまだ早いかなと思っていたんですが

勝てました☆

すごく久々の勝ち星、EX発売してうやむやにランクマして負け続けていたあの頃に比べちゃんと動けてきたと思います☆

相手はTOPのPSRが500超えてる人だったし、タオカカ相手で正直勝てそうにないかもと思ってたけど

ekiちゃんに教えてもらったこと思い出しながら必死にやってるとワンチャン勝てそう…ってなって勝てました♪


アラクネ日記用

ランクマはまたもう少し画面端のコンボやJBの使い方をもっと熟知して出来るようになったら改めてたくさんしようかなと思います

今はまだまだ練習です!!


あと、アケでは熱帯と感覚が全然違うね;

これでアケ勢にいくにもレバーにもっともっと慣れなきゃと思いました

最近大阪の方のゲーセンにもよく行くようになりました

ゲーセン楽しいね、来週は病院行かなきゃだし行けるかわからないけど

昨日も行ってきたですよ☆

a-choでたくさん対戦できるぐらい成長したいのが目標
目標高いけど、それでいつか関東にも遊びに行った時に関東の知り合いと楽しく対戦してみたい
熱帯もいいけど、アケでやっぱり対戦してみたい

あと大会もシングルだけじゃなくて3onとかも出てみたい…でも今のままだとお荷物だから


JBを駆使した上手く強い部分を的確に押し付けるような、あのかっこいいプレイスタイル、ekiちゃんのアラクネが理想で憧れです(>▽<)

その憧れのekiちゃんに教えてもらえたりアドバイスもらえたりでアラクネの基本部分がやっと理解できたりわからない部分がわかり感謝感謝です(>_<)

今日で今月終わっちゃうけど、今月いろんなことがありました

今年に入ってアラクネに完全にキャラ変えして、今月はアラクネのこと考えない日はありませんでしたwww

多分これからも考えつづけると思うけどw

成人式も行かずにアラクネ触ってましたww

最初ホントに難しくて癖が強く何度やっても出来ないこと多かった

今は出来る事増えてきて、すっごく楽しい…♪


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ