11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

今年を振り返って 



今年もお世話になりました

今日で今年も終わりなので、今年のことを1ヶ月ずつ振り返っていこうと思います☆


1月
白石蔵ノ介役のの俳優のヒデさんに二回会いに行きましたw
とても真面目な方で私も今年はいろんなことに挑戦しようときっかけをくれた人でもありますw
写真も一緒に撮ってもらえて嬉しかった
東京行って日帰りだったんですけど、交通費だけでもかなりお金かかりますね;
さすがに関西と関東ではしかたないか;
頻繁には行けないです(>_<)
大阪にも二回行ってオムライス食べたです☆

2月
この月は体調がかなりしんどかったのを覚えてるww
拒食症気味になり絶食の毎日が続きました
結構水だけで生きていけるものだと思ったのと肉が余計にこの月から食べられなくなったなと;
んー、病院でも検査や診察ばかりで疲れる日が多かったかも


3月
この月あたりから段々体調も良くなってきました
ヒデさんにもまた会いに行けたしww
おやつの時間にタルト食べてた時に、ふと目眩かな?って思って座ったら
ガラスが不自然に妙な音立てながら揺れていて…私が揺れてるわけじゃなく地震だとわかりテレビつけると

……すごいことになってて、関西はそれほど全然たいしたことないのですが東北地方、関東方面では強い地震のようで津波もくるとのことで私は信じられず言葉失ってました
改めて、皮肉なものだけど今ある日常がどれだけ幸せで贅沢なことなのか思い知ったです
私がしたのは市役所に救援物資を届けたのと募金を少ししたのと水を1000本送ったぐらいです
今もまだまだ家が無く困っている人たくさんいると思うとなると地震ってホントに怖いなって思いました…



4月
この月はまたまた白石の誕生日なので白石ケーキをケーキ屋さんで頼み作ってもらいました!
それから関東にいるお知り合いが、関西に来る事になり一緒にお茶しない?ってことになり
オムライス食べに行きましたー!
日頃の感謝も込めてお手紙も書きました(>_<)
喜んでもらえて嬉しかったww
この日イラストのことも応援してもらえて、もっと頑張ろうって思ったw


5月
ゴールデンウィークでは家族とオムライス食べに行ったw
5月はなんというかいろいろ始まりの月だった
ニコ生始めようといろいろ生放送するにはどうしたらいいのかググったり
ハザマを知りブレイブルーを気になり出したのもこの5月から
あとイラストもすごく何度も何度も自分が納得するまで描いては描き直しの繰り返し
正直、4月までの絵は自分もまだ満足してなくてそれを人に見せるというのが絶対に嫌だったので、毎日練習してた
5月ではオルフェーヴルが皐月、ダービーと勝ってくれたおかげでステミキとヘッドホン代が手に入ったwww
オルフェーヴルなら三冠できる、土砂降りの中で田んぼの様な芝で馬軍に囲まれながら前の馬を抜いてはまだ突き放そうとする強さを見せてくれたダービーでのオルフェーヴルの姿に惹かれてブエナビスタと同じくらい好きな馬になり次の菊花賞は京都であるので応援しに行こうと思った

この5月が始まりであって、この月がなかったら今の私はいないなって思ってるです

6月
この月は挑戦の月って感じでした
いよいよニコ生活動始めて何度も放送事故になったり
それでもめげずに何度も慣れるまで毎日放送してましたww
その時に助けてくれたリスナーさん、生主さんの方
そしてリンク許可してくれた生主さん、仲良くしてくれた方ありがとうございます
イラストもたくさんの方に6月から公開するようになりかなりモチベ上がりました
今でも絵を使ってくれたかた、壁紙にしてくれたかた、サムネやアイコンに使ってくれた方ありがとうございます
この月からついに私もツイッターやスカイプも使うようになりましたww
フォローしてくれた方スカイプで絡んでくれたり通話してくれた方ありがとうございます


7月
ついにPS3とRAPとブレイブルーのソフト買いました
ついでに画面も小さいのが嫌だったからリビングにあるテレビ強奪した←
そしてリスナーさんの中でブレイブルーをしてる姫使いさんに操作方法を教わりながらブレイブルーする毎日
でも…波動コマンド出ないwwwwwww

ハザマでいうジャバキさん、ガサイショウ
全然出ない、ウロボロスに化けるしビュンビュン飛び回るしww

ジンでまずコマンド練習!!ww

安定してきた、でも練習たくさんした…格闘ゲー今までやったことはいえ出来なくて完全にもう私駄目かと思ったw


8月
8月きたかwwww
この月だけは長くなると思われますww
まず上旬は応援していたヒデさんがまさかの単独でライブが決定し大阪に来てくれるみたいで会いに行きました☆
その時また夢が叶ったみたいで良かったねと私も嬉しくなったw

中旬では私の近くに関西で格闘ゲームで有名なゲーセンがあるらしく、しかも森Pが来ると公式にあり…行くしかない!!ってなって行く事に
行くと、、、すごい人の数だった…
森Pのジュウベエぬいぐるみを預かりながらトークや質問会などがあり、そのあとサインとイラストを森Pが描いてるので私もハザマ日記という名のコンボと立ち回り研究ノートの表紙にハザマ描いてもらえたです☆

それから大会があるらしく私はアケでやったことも触った事もないからどうしようか迷ったけど、出たwwwww
その時組んだのは辻川さん
お隣の人に昨年闘劇の覇者さんですよーって聞き

ええぇぇぇー!私足手まといになるよう(>△<)
って思ってたけど、辻川さんホントに親切な方で優しくアケでの操作やボタンの選び方など緊張気味の私に気さくに話しかけて下さって良い人で
真近でプレイしてるとこ見させてもらえて嬉しかった
私も対戦後はどこが良くてどこが駄目だったのか両方指摘してもらえてすっごく嬉しかったしアケってこんなに緊張するんだっていうのもわかった
あんな大勢の人前で堂々と楽しそうにプレイしてる辻川さんはやっぱりすごいなって思った…
抽選会で当たったのも辻川さんは自分の分まで私に下さった缶のやつは今もテレビに飾ってます☆

ツバキ使いさんとも仲良くなれて今も対戦などでお世話になってるし、その友達でもあった姫使いさんともその日会えて楽しかった☆
a-choのノートに私がハザマ描いてるの見たくれた方が話しかけてくれて、その人も絵を描くみたいでハザマ使いさんだった、ハザマの立ち回りの事いろいろ教えて下さって今も大切なお知り合いの一人です☆


それから誕生日、多くのリスナーさんや生主さん達にお祝いの言葉をもらい幸せな最高な一日でした
あんなにたくさんの人に祝ってもらったの初めてです><
コメントや凸やイラストなどありがとうごいました!
ホントに宝物ですww
らりはな会長にハザマのSEも貰えたり声真似で祝ってもらえたこと今でも覚えてる
憧れのニコ生主さんであり絵師さんである咲さんこと咲神栖子さんにもお祝いしてもらったり
リスナーさんや、ブレイブルーでお世話になってるノエル使いのハマやんにも凸で祝ってもらえて嬉しかった

9月
この月から悩み事増えてきたかも;
でもジン使いのコテツさんとお知り合いになりブレイブルーのことではお世話になり牽制技とか発生のこととか、この技はどこで使いどの技と繋がるのか、ホントに勉強になりました
今もノート見ては基礎練習してますです!
この基礎がないとただコンボ練習ばかりする毎日だった、もっと強くなりたいと放送で言ったあの日にコテツさんが丁寧に順序よく説明してくれたおかげで初心者の私にも分かりやすかったし感謝してます(>_<)

この月からゲーセンにもよく行く事になりました!
ゆきてるさんのハザマを見てまた衝撃を受けてw
蛇翼コンを頑張る毎日…
憧れのハザマ使いさんです、にしても上手い……
こんだけ出来たら楽しいだろうなと隣で見てました、とても親切で良い人だった♪

姫使いさんのともさんとゲーセン巡りしたり出かけることが多くなった月かなと思ったw
奈々さん好きな方でさらに気が合ってびっくりでした♪

他のブレイブルー放送も見に行くことも多くなり、そこで生主さんとも仲良くなれたりしました
サイト相互リンクしてくれたヒロフミさんありがとうございます!

10月
いろいろあった月かな、この月はww
まず久々に遊戯王公式大会に行ってきました!
もちろん長年使ってきた愛用のライトロードで参加♪
店長さんが私のこと覚えてくれていてめっちゃ嬉しかったw
結果は3位で賞品はトーナメントパックもらえました

その帰りにツイッター見ると……あれ?
私の絵がぶるらじに載ってるとの報告を受けて帰ってみてみると
ホントに載ってるwww
しかも投稿した3枚とも全てww

見てくれた方、お祝いの言葉くれた方ありがとう☆
ああいう公式の動画にイラストが載ってすっごく嬉しかった
たくさんの人に見てもらえて描いてきて投稿して良かったと思いましたw

それから立命館でまた大会があったのですが結果はボタン配置ミスで惨敗…;
一緒に組んでくれたジン使いの方ごめんなさい(>△<)

その次の日は5月で言ってたオルフェーヴルの三冠がかかった菊花賞が京都であり、行ってきました!
自分で初めて単勝買った…
でもオルフェーヴルならきっとやってくれると思って買ったし全力でゴール前で応援してましたww

見事三冠達成してくれたオルフェーヴル…嬉しかった
放送にいつもあるタグのオルフェの三冠祈願から三冠達成に変わりましたww

その次の日ツイッターで揉めごとになり、夜はまた違う人といろいろあり…
かなり苦しかった
でも話を聞いてくれた方が何人かいて助けられました…ありがとう!!
一人では耐えられなかったと思います(>_<)

早くも同窓会あったけど、途中で抜けてゲーセンに行ったりとかホント10月は出かける事が一番多かった

放送中でありながらハマやんにハザマの立ち回りやコンボについてなど教えてもらったことがあり助かりました

11月
ハクメン使いのゆうさんと対戦や一緒にオムライス食べたりグッズまでもらいました
とても強いハクメンさん、強かった…もっとハクメン勉強しときます…wwww
ジンも教えてもらえたりとお世話になりました☆
優しい方で私緊張気味で上手く話せてたかわからないんですが楽しかった♪

講習会行ってきた
よく熱帯で対戦してくれたりお世話になった姫使いさんとも初めて顔合わして対戦出来て嬉しかったです
ですがもう話す事もないですよね、いろいろあり縁切る形になりましたが今も対戦のことなどは忘れません
ブレイブルーを楽しく始められて手助けしてくれたことありがとうございます

講習会では火九さんが初心者の方にもわかりやすく解説してくれて勉強になった
行って良かった、自分に何が足りてないのかわかるようになってきたし感謝です(>_<)

その後大会でした!組んだのはアラクネ使いさん
お知り合いのラグナ使いさんも来てて聞いたところ強いアラクネ使いさんとのこと
a-choのランバトにも出た事あるみたいでアラクネ以外だとジンとかもたまに使ったりするとお話聞いてました☆

a-choにもよく来るみたいで今度お会いしたらアラクネのこと聞いてみよかなと思ってますww



12月
今月ですね
とは言うものの今日で終わりだけどww
料理をいくつか作れるようになりましたー!
食べてもらって美味しいと言われた時ってホントに嬉しい…(・ω・)
これからも少しずつだけど作れるレシピ増やしていけたら良いな

クリスマスイヴは家族とおでかけしました☆

私がニコ生始める前から見ていた放送の生主さんであるサートさんが途中引退と聞き、でも別コミュでやる感じみたいだったのでサムネプレゼントしました
今も続けるみたいで嬉しいです☆

クリスマスは前にここにも書いたけど大好きなブエナビスタの引退レースでした
でも対抗はオルフェーヴル…どちらも好きなので迷ったけどどちらも応援した(>_<)
結果はオルフェーヴルの勝ち

オルフェーヴルならいっかwww
ってなったけどブエナビスタがいなくなるのはとてつもなく寂しい気分でした…
そんなブエナビスタに勝ったオルフェーヴルも来年応援します☆
半妹であるジョワドヴィーヴルもw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな感じで一年間分となるとかなり長くなりましたwwww

でも今年最後だしこうやって忘れないためにも残しておきたいんですよね;

まだまだ未熟者で気づかぬ間に迷惑もかけることも度々あるかも知れませんが来年もどうかよろしくお願いします!!

私の絵をコミュのサムネやツイッターなどのアイコン、PCの壁紙にしてくれた方…ほんとに嬉しいです。ありがとうございます、私に構わずもし他に使いたい画像などあればどうぞサムネとか気にせず変えてくれて全然大丈夫ですので(>△<)/


来年は経験をもっともっとして自分の可能性を少しずつ広げていきたい…それが目標です

ホントに今年はたくさん良い人に恵まれ濃い一年を過ごせました


それでは皆さん、良いお年を!(>▽<)/




[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ