10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

私の放送のEX発売後の大会についてのお知らせ☆ 




今年にするか、来年にするか、まだわかりません


来年の確率が高いかもです;

発売が来月の17日でEX発売とのことなので前々から言っていた大会の企画をそろそろ進めていけたらいいなと思います☆

とりあえずまた何度かブレイブルー雑談放送の時に☆取りにするのか、勝ち抜きにするのかとか皆の意見を聞きつつ決めていけたらなと思います♪

是非参加してもらえたら嬉しいです☆

日程はまだ決まっていませんが、年末か年明けになります(>_<)

暇だし参加してやるぜー!とか、対戦したい!って方大歓迎なのでお気軽にエントリーしてもらえたらなと思います

エントリー方法などはEX発売後からまた詳細などお知らせします☆

ですが、いくつか困っていることが何点かあり、、、それもまた放送で話をしようと思います;

ちなみに紅白戦です

出来る限りPSRは同じぐらいの人と対戦する形に調整します

また詳しい事も決まり次第ツイッターや放送や、ここのブログでもちょくちょくお知らせします♪

PS3でのみの参加となります

箱勢とアケ勢の方すみません(><)



[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ