08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

まったり まったり まったりなー♪ 



いろいろ考えたんですが対戦しばらく控えてトレモでコンボや立ち回りがある程度出来るように猛練習しようと思いますww


あと覚えなきゃいけないこともまだまだたくさんあるし、今のままではホントにサンドバックにしかならないハザマなので格ゲーやブレイブルーのシステムをちゃんと全て理解してからではないと話にならないし今は対戦しても得るものが少ないかなって感じました

でも、たまにボコられに行って揉まれにいこうとは思いますww


もうすぐエクステンドも稼働でハザマが結局どんな感じになっているのか…それは確認したいからまた来月a-cho行ってきます

a-cho行くついでにアニメイトも行って、なんか気に入ったグッズとかあれば買おうかな♪


目標としてはとりあえずやっぱりPSR100やな………

なんか二桁が嫌やから抜け出したいwww ←

まあ、そう簡単には上がらんし…難しいやろなコンボが出来るまでは(笑)

あ、でも最近根詰めすぎなのもあんまりよろしくないかな、ついついずっと一日中やってしまっててこのままだと続きそうにもない…w


にしてもイラスト描くのかなり放置気味やな(>△<)




あとツイッターのサムネなどに私のイラスト使って下さってる方、私にお構いなく画像変えたりとかして下さいねwwww

使ってくれてる方ホントありがとうございます、とても嬉しいです♪


最近落ち込み日記ばっかりやったので、気楽に近状を書いてまとめてみました☆


今度ゆで卵使ってサンドイッチでも作ろうかなとか考えてます
あと難しい料理とかにも挑戦してみたい…上手くできたらブログにも写真取って載せよかな(>▽<)/


ではでは


[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ