07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今月はたくさんの思い出ありがとう! 



今月はたくさんの方と交流出来て素敵な思い出を作ることが出来ました!!


8月上旬はリスペクトしている佐々木喜英さんが初単独でライブがあり、応援してきた私としてはその場に居る人と感動して泣きそうになってしまいましたww

最後にはヒデさんとハイタッチしたこと、カラオケに曲入れて下さいと言ったら上のかたと相談してくれると言ってもらえたこと…猛暑の中だったけど行ってよかったw


8月中旬は私がずっと使ってきたライトロードデッキの裁きの龍が無制限になったという、何ともライロ復活劇な情報がきました!
厳しい制限で最近ではライロ使っている人も減っていて寂しかったのでこの機会にまたライロ使う人増えたらいいなとライロ好きな私は思いますww
ルミナスなどが制限でまだライロのコンセプト的にはまだまだ弱いとは思うけど、前よりはグッとよくなったはず!
それに裁きの龍が一番好きなカードなので3枚入れられるのが嬉しいです(>△<)


20日はa-choでブレイブルーのイベント&大会に行ってきました!
森Pとかなり近くて、というか隣でしたwwぬいぐるみ預けられたり、ハザマの直筆イラストとサインを私のいつもブレイブルー研究ノートの表紙に描いてもらい握手してもらえたりでした!
大会では昨年闘劇での覇者であるタオカカ使いで有名な辻川さんとペアになり、とても良い方で親切にいろいろ教えてくださりました!
大会では辻川さんはマコト使っていました!直ですごいプレイを見ることが出来てとても勉強になりました!
すごかったー!なんかもう次元違うwwwwwwww
抽選会でペアで貰える物を辻川さんは自分の分まで私にくださりました、今も記念として二つ飾ってます!
アーケードの楽しさがすごくわかって、いつかはアーケードでもいっぱいやれるように頑張りたいって思った☆
そこで知り合った方と仲良くなれたりしてその日はホント幸せだった……
朝からブレイブルーして昼イベントと大会で夜そのことをみんなに放送で伝えたあとにBBのBGMガンガン聴いてwそれから寝る前に少しまたブレイブルーして寝た感じだったwwwww
丸一日蒼に染まりましたwwww


あとBB関係で私のイラストをなんとサムネに使ってくれた方がいて嬉しかったwww
コミュにもBB関係の方増えて、イベントで知り合った方や辻川さんも私のコミュに入ってくださっていてびっくりだったww(>▽<)/
あと尊敬する咲神さんも参加してもらえてて驚いたw
入ってくれた方ホントにありがとう!!!!


そしてこの間の8月29日…いろんなかたからの、お祝いのお言葉、おめでとうのコメントやメッセージ、凸してくれた方、誕生日ということで枠取ってくれたり、イラストやSEのプレゼントなどなど
すごく幸せな20歳の誕生日を迎えることが出来ました(ノ><)ノ
この時期だと皆対外宿題終わってない、学校が始まりだるい、またお盆明けでお仕事に行かなくてはならない、そんな気分が下がってる雰囲気の中…私誕生日ー!!イエーイ!って言いづらいんですよねwwww;
話しかけやすい人とかなら言えたりしたこともあるんだけど…
みんなありがとうです!!ホント幸せ者です……(>△<)
一生忘れません……



そして昨日は8月30日ってことでハザマの日でしたねww
私は料理とか苦手なんですが頑張って半熟のゆで卵を作りたい!!
いつもは作ってもらうのですが、今回は自分で何度も挑戦して作りました!
6回失敗したけど←
なかなか難しいんだよね…;
そして例のサイトもついに開設wwwww
ハザマの日に合わせたい一心でちまちま作ってました(>▽<)
これから暇あれば更新していこかなとw




あー、こんなに長く文章書いたの初めてかもw

ここまで読んでくれた方ありがとうですww
こんな感じで今月はいろいろありました(>△<)
だからなんだか来月になるのが少し寂しく感じたり;
でも、来月も今月に負けないくらい思い出作り出来たらいいなぁ…


とても充実した8月だったw
まさにリアじゅあwwwwwwww







[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ