09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

じゅあエレベーター 1階に参りまーす P4U 


ペルソナのイベントで難波アビオンにて大会に参加してきたです!


P4U 大会




音夢にゃんさんチームの皆とても良い人ばかりでホントにみんなが一願となって頑張ってました!!

しかも優勝だよ><

チームとはいえやっぱり嬉しい…こんなに良い人達と組めたことにも感謝です><


a-choでブレイブルーでお見かけした方が何人かいてお声お掛けしていくスタイル(>ω<)/
琴さんとも初めてお話出来たり、他のゲームの方とも楽しくお話したり一緒に応援できたし嬉しかった


チームみんなの頑張りがすごかった、みんなプレイヤー性能高いwwメンタル面も口プレイも上手いww
私も負けじと応援せねば!と思い、たくさん声出したりはしゃいだりですごく楽しい



私は活躍出来なくて申し訳ない気持ちになってたら音夢にゃんさんは居てくれるだけで全然違うって言ってくれて今までそんなこと言われた事なかったから嬉しかった…
今まで居ても居なくても同じなんかなとか思ってたこともある分すごく響いた(;w;)




負けてしまった分はいつも以上にかなり声を上げて応援

すごく楽しかった、エリザベス同キャラとか動画でしかあまり見た事もなくて本来ベス使いさん京都であんまり見かけないから大阪に誘われて行ったんで対戦出来てよかった


決勝では練習してたコンボが初めて対戦で出来たのは素直に嬉しかった
いつもJCがスカってたしww

もう一発当てたら勝てるって時にペルソナブレイクされて、そこで倒しきれなかった感が…悔しい

みんな全員声上げて応援してて、なんかすごい盛り上がりww

途中相手チームが鳴上が4人いたりww


そして決勝にて、相手チームに美鶴が5人いて…その5人目の美鶴が無双w

ラストババアとか上手い煽りがあってラストサムライみたいとツッコミもまた上手いww




決勝の大将戦では音無にゃんさんの番長とぐるぽさんのアイギス


特に2ラウンド目が半端なかった…
でも少しでも支えになりたいと思って最後は立って間近で応援して、決勝始まる前には「番長!番長!!」みたいな皆で番長コールwww
勝った瞬間「番長ー!!」(ノ>△<)ノ  って感じで思わず泣きそうになりながら皆でハグしたりハイタッチしたりだったwww

それから写真撮影して、少しお話ちらほらとしつつパロにも一度また行ってみたいなと思ったです♪


そんなおんぶに抱っこの連続で優勝してチーム皆と良い思い出出来たです

楽しかった(>ω<)b


チームにはスト4勢の人やメルブラ勢の人とか結構やってるゲームが皆違う感じでチーム集まってて、一度もやったことないゲームのお話も聞けたりで楽しかったです


a-choで人が多いのには慣れてるし、大会も盛り上がったしこのハイテンションをこのまま保って二日目のロケテもいこうと思ったけど体力と喉が少し悲鳴上げてたんで帰りましたw

楽しい週末だった

パロかあー、四条いくのもどうせ京阪使うんだし行けるし何度か行ってみようかなw


一気にペルソナのモチベが上がったwww

頑張って練習しよっと♪




[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ