09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

またもや4時間!?小狐丸キター!!!! 


どうも、あれからも刀剣乱舞ライフを柄ラーとして審神者やってる透馬 海です!!

4時間がついこの間また出たんですよ!!

久々に起動してから資材すごく余ってるので、鍛刀でもやろっかなと…


思い立ったらすぐ行動の海さんは…さっそくしてみたらいきなり4時間きましたwwww

150713_0210~01



どっち!?!?三日月のおじいちゃんは既に持ってるので小狐丸カモン!!とか思ってたら…

ほんとに出たwwwww

150713_0209~01


そして私は、いち兄難民でございます…いち兄はやくきて!!


小狐丸さんは3軍辺りで活躍してもらおうかなと思っております♪


レシピは
350/510/350/350

のおなじみのレシピで近侍はもちろん薬研藤四郎で出ました

同じく薬研くんを近侍にしている方このレシピ!!ほんと良いです!!


話は変わりますが、薬研くん…そろそろカンストしようよ自分wwww

だ、だって…「勝ったぜ、大将」がこの近侍にしてる薬研くんから聞くのが最後と思うと(ry


今月中にはカンストさせます…多分←


[edit]

【刀剣乱夢】 オリジナル創作審神者  


オリジナル女審神者を作ったのでテンプレ張り付けときますねww

近侍はもちろん薬研くんです(>ω<)b

記憶喪失している設定

創作審神者 透馬海

基本はこの巫女服を着用

大きなリボンともみあげの飾りが特徴です

髪は相変わらず長髪な感じですww

これでいろいろ薬研くんと絡ましたり夢絵みたいなものなど挿し絵で描くこと多くなるかと思います

というか既にいくつかちょっと落書きしてたり描いてたりしてますw


記憶には少し鶴丸さんも関係していたり…と設定の方も考えております

名字に鶴とか付けてるぐらいなのでw 

檻はわかる方にはわかるかな、あのキャラの影響です…ww

鶴と合わせてみて檻鶴ってすごく語呂が好みだったのでw

めぐるに関しては漢字表記にはしませんでした

記憶喪失している女の子がいろんな刀に巡り合って

っていう意味合いも込めてこの名前にしてみました、あと響き的にもw


今後は小説とかも載せていくかも知れないです

いやー、二次創作楽し過ぎて…薬研ニキ男前過ぎますよね!!

柄ラーになってからあれやこれやと妄想が止まんなくてですね…

もっとこうで!こうして!こうだ!な自分の理想や夢が詰まったり溢れたりですがw

もしかしたらですが、危ないというか卑猥な感じの物も出てくるかと思うので

年齢制限かけるような描写などある場合の時は簡単なパスかけますw


[edit]

【刀剣乱舞】3:20きた!!これは驚きましたわw 


ついに私のとこにも3:20が!!

いや、レア太刀がこの間に出た三日月のおじいちゃんだけなので

そろそろもう一振りぐらいレア太刀が欲しくなってきたところだったので

前回同様でレシピを今日やったらですね!

鶴丸国永きましたーーーー!!!!

150513_1915~010001


これでまた戦力がアップで近侍の薬研くん率いる1軍が強化出来そうです

周りを強いので固めて薬研くんの非力な部分をカバーしていきたいと丁度思ってたとこで

三日月のおじいちゃんが来た時もすごいステータスだったのでレアを少しづつ集めようって

思った矢先のことだったので有り難い

大事に大事に育てていこうと思います(>ω<)

鶴丸さんは刀剣乱舞の中でも好きな部類のキャラというか

薬研くんに次ぐぐらいに好みのキャラなので来てくれて嬉しい

見た目でも白一色というとこがまたかっこいいですよね

人気がすごくあるのにも頷けます…

個人的に性格が薬研くんの方が好みで柄まで通されちゃってるんですけどねw


鶴丸さんもとても良いキャラしています

刀剣乱舞ほんと魅力的なキャラが多くてゲームしてて毎日が楽しいですw


レシピも一応また載せておきますね!

近侍:薬研藤四郎 Lv76 桜あり 絵馬なし
審神者Lv39 
サーバー:筑前国
350/510/350/350

になります!!

同じようにこのレシピで鶴丸さん以外でも三日月のおじいちゃんもこのレシピで出たのが多いみたいです

でも玉鋼だけ結構持っていかれちゃいますが…でも割とレアが出る割りには資材の消費も軽めで良いですw


ということで最近すっかり刀剣乱舞の更新が多いですが、すごく楽しい…(>ω<)





[edit]

【刀剣乱舞】刀剣乱舞のアニカフェ行ってきました(二回目w) 


どうも海です!

今日はまたアニメイトカフェの方にですね行って参りました!!

2回目でございますww

前回と同じメニュー食べて今回のコースターは蛍丸2つという結果でしたww

150512_1321~01


隣の席の方に蛍丸のコースターを薬研くんと交換していただけました♪

150512_1405~02

今日にかなり増えてコースターもたくさん薬研くんいっぱいで嬉しい…!!


薬研くんはかなり集めていきたいので、引き続きグッズ収集しますww

壁に飾ってある薬研くんをパシャパシャとまた写真たくさん撮ってましたw

150512_1259~02


この見た目ですごく男前な性格と声なんですよ…

「大将!大将!」ってすごく甘やかしてくれて頼りがいあって…

150512_1257~03


海さん柄まで通されっぱなしです(>ω<)

[edit]

【刀剣乱舞】眠気覚ましにとうらぶやってたらじじい来たwwww 


どうも!

刀剣乱舞を始めて…あれから3日間ぐらいが経ってようやく操作にも慣れてきた海さんですw


資材不足になりがちになるのでとりあえず資材集めを中心に

装備作ったり遠征もいっぱいしてレベリングって感じですw


今日はある程度資材が集まってきたので鍛刀3回やってみました

そしたら3回目でまさかの4:00が!!!!

150506_1116~0100010001


これは…って思いまして、まさかじじい!?

もう眠気が一気になくなり手伝い札を即行で使いましたww


はいきました!三日月宗近!!

150506_1120~01


自分でいうのもあれだけど結構運ある方だなとつくづく思ったw

ちなみにレシピはですね、こちらになります↓

近侍:薬研藤四郎 350 510 350 350 絵馬なし で出ました

サーバーは筑前国です

資材あんまり使いたくないからこのレシピで試しにやってただけなんですが

まさか出るとか思わなくてww

初のレア太刀は三日月さんになりました、装備3つも付けられるだね強そう!

でも私はそれでも近侍は薬研くんからは変えませんww

薬研くんは短刀なこともあり他より少し劣る部分が多少あったりもしますが愛で乗り切りますっ!ww

その分は他の強い太刀さんや大太刀さんでカバーしていって刀剣乱舞を楽しんでいこうと思います♪

三日月のじじいが来てくれてこれでかなり兵力がまた上がりそうなので大事に育てます

もし三日月宗近が欲しいなと思ってる方や、近侍を薬研くんにしてる方でじじいまだ来てないよって方などレシピよければ試してみて下さい!

ちょっと私も少しびっくりして驚いてるんですがほんと刀剣乱舞始めて楽しいですww

今年のGWは刀剣乱舞に全部持っていかれています…(>ω<)

ではでは!

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ