07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ダンガンロンパ 希望々峰学園購買部に行ってきた♪ 


今日はダンガンロンパの購買部へ行ってきましたー!!

140514_1541~01

たくさんグッズとか販売されていましたよ!

地下1階ではコラボのジェラートもありました♪

140514_1559~010001


種類は
モノクマ、モノミ、狛枝凪斗、日向創、七海千秋の5種類

140514_1556~0100010001

どれも美味しそうですね♪

見た感じ狛枝くんのが人気みたいで減ってますねw


私は抹茶食べたい気分だったので日向くんのとスーダンでは狛枝くんが好きなのでその2つを選びましたー!

140514_1600~010001


食べた感じは狛枝くんのはココナッツのような感じで日向くんのは普通に抹茶ですねw

一緒に食べても美味しかったです♪

モノクマとかだとゴマ味みたいなので単品で食べた方が良さそうww

ジェラートってあんまり食べたことないのですが美味しいですね

なんだかアイスに近いけどアイスよりもふんわりとしてる舌触りが


今日はらしんばんにゲームを売りに行ったりもしましたw

そのせいで行きは荷物が重くてキツかったけど帰りには全部売ってきたので楽になりました♪

アニメイトにも寄って丁度欲しいなって思ってたものが店頭にあったので買えて満足!!

[edit]

ダンガンロンパ 舞園さんグッズ 


ダンガンロンパのグッズで舞園さん関連の物を少し紹介♪

ガムのおまけについてたシールとラバストと缶バッジ

140429_1345~01

あとは声優さんのサイン箔押し入りカードとかは希望々峰学園の生徒手帳に入れてます♪

140429_1353~01

この生徒手帳も友人に代行で購入した物で、この間はコスプレした時にも使用しました(>ω<)

ダンガンロンパ、ぱっと見た感じではセレスさん好みでアニメも見ててそうだったんですがVitaでスクールモードとか超高校級の設定資料集とかみてたら舞園さんに惹かれていきましたww

舞台も決定ということで、正直スーダン2のアニメ化とかの方を優先して欲しかったなとか思いつつも舞台の方も楽しみにしています

昨日は狛枝くんの誕生日でもありましたね!

狛枝くん、誕生日おめでとう!!

にしても…トーマお兄ちゃんとかキャラもですが知り合いや家族にも4月生まれが圧倒的に多いので

今月のスケジュール帳が誰々の誕生日というもので結構埋まっていますww


[edit]

ダンガンロンパ ラバスト買ってみた♪ 


この間アニメイト行った時にダンガンロンパのラバスト買いましたー!!

出てきてくれたのは……

日向くん!!(>ω<)/

140319_0038~010001

好きなキャラなので嬉しかったです♪

この中だと日向くん以外だと罪木さんやソニアさんが出ても嬉しかったな

1だけじゃなくて2のグッズもこれから出てきてくれるといいな(>ω<)b

[edit]

お譲りしてもらえたステッカー♪ 


ダンガンロンパは舞園さん始め女の子キャラの方が好きなんだけど

男キャラならスーダン2に出てくる狛枝くんと日向くんが好き

どこか抜けてたりする狛枝くんに的確なツッコミを入れる日向くんの掛け合いがゲームでも面白いww

ステッカーお譲りしてもらえたー!(>ω<)b


140322_1155~010001

特に狛枝くんに関しては人気高いキャラなので譲ってもらえたのはかなり嬉しいww

らしんばん行ったときに他キャラと値段が倍違ってたよw

ダンガンロンパはどのキャラでも個性豊かで好きだけどね(>ω<)

丁度一週間前くらいにアニメイトに久々行ってグッズみたり画材やコスプレ用品見てたけど

やっぱりメイト楽しいww
らしんばんの方で欲しい物が多かったから、今度また行った時には買おうかな

今日は帰りにジャンプ買って部屋の掃除してそれから昨日の続きのゲームでもしよかなw


ではでは(>ω<)/

[edit]

ダンガンロンパ 舞園さやかのコスプレ 撮影してきますた♪ 


丁度、昨週の日曜日にダンガンロンパのコスプレしてきましたー!!

コスプレしたキャラは超高校級のアイドルこと舞園さん♪

ダンガンロンパは原作であるゲームをPSPでやって、その時はセレスさん一択だったのですが

リロードやってからスクールモードの舞園さんにときめいてしまい、今では舞園さん推しになりますたww

でもダンガンロンパのキャラは基本どのキャラも全員大好きっ!!

今回撮影した写真はそろそろ名刺も作りたいので名刺用にも使おうかなって思ってたので
いつもより気合いも充分に楽しくコスプレしましたww

完成した名刺がこちら↓

140321_2120~010001

表裏あるのですが…

表は舞園さんに合わせてピンク調でダンガンロンパ風な背景に♪

裏は学級裁判の時のようにゲーム画面風にしてみました♪

また会った時にでもこちらの名刺はお渡しするのでお知り合いは気軽にお声掛けくださいな(>ω<)/


大好きなゲームでPSPではアムネシアと並ぶぐらいに好きなゲームなので
ダンガンロンパのコスは念願でした!!


次はセレスさんとかもしてみたいな…とか思ったりしてますw
友達に言ったら是非やろう!!ってなってるので近いうちに出来るかも!?
その前にウィッグとかいろいろ用意しなきゃだけどねww

にしても舞園さん楽しかった、またやりたいなっ!

------------------------
おまけ

↓お絵描き中の私ww

舞園コス お絵描き中

せっかくなので休憩中に舞園さんを描いていましたw

えんぴつ絵だから絵が全然見えないですねw

イラストもいろいろダンガンロンパのキャラを何人か描いていたので

またイラストは後日こちらにうpしますw

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ