09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

20周年おめでとう…ッ!!!! 


ワイルドアームズ20周年おめでとう!!!!!

WAと言えば焼きそば!!普段あんまり焼きそば食べないけど

今日はお祝いに食べたよ〜〜♪

1482236111828.jpg


久々だけど美味しかった、BGMは勿論のこと荒野の果て(>ω<)b

明日明後日に撮影で今年の納めしてきます!!

それでするのはWA5の主人公であるディーンしてきますよ〜〜♪

とっても記念な日の翌日ようやくWAシリーズの初出しが出来ると思うと

いろんな感情や想いとか…上手く言葉に言い表しきれないけど

本当に嬉しくて、自分への少し早いクリスマスだと思って撮影を楽しんできます♪

そこで、来年にはWAシリーズ沢山したいなって…新作も発表で熱が高まっていますww

とりあえず歴代主人公は全員したいですww

はいww銃も全員分を用意したいと思ってますww

よし!焼きそば食べて渡り鳥として明日は撮影という名の冒険へ♪

WAも勿論だけど、明日は本当に本当に特に大好きで仕方ない作品を

ようやくしてきます…ドキドキとワクワクが止まらないですが

この高揚感と共に二日間の撮影、駆け出してきますね!!!!


[edit]

新作おめでとう… 


とあるゲームが今月に新作発表がありました…

私が好きなゲームのシリーズでもあって、物凄く楽しみです(>ω<)

その作品、歴代の主人公全員が銃を持っているんですが…

密かに来年の目標として歴代の主人公のコス制覇が出来たらなと思い立ってます

銃キャラ好きなのは勿論なのですが、特別好きなシリーズの一つでもあって

全員の銃を用意したいな…

来年はロケ撮も沢山したい…雨女だけど、何とか外でも撮りたいし
今まで同様にスタジオでもがっつりまったり撮ったりも…

その都度でカメラマンさんにお世話になる事になるけども
そろそろ専属の方とか探すべきなのかなとか考え始めてる…

[edit]

アナムネシスやってるよ〜! 


配信されたばかりのスターオーシャンのソシャゲのアナムネシス♪

事前登録からラジオも見たりと楽しみにしていました♪

現在、プレイしまくって寝不足の毎日を送っております…(作業もしなきゃww)

スターオーシャンと言えばトライエースの作品の一つ
トライエースの中でも代表作とも言えるので昔から全歴代やってきたけど

ほんとBGMが良くて戦闘もかっこよくて厨ニにもたまらないというww

来年に既にSO3のフェイトをする予定も決まっているので
熱がさらに再熱してアナムネシスでも今後出てきてくれたらと思っていたり♪

運良く最初でフィデル兄が出てくれまして、戦闘が超楽になってますw
ほんと戦闘が飽きない、そこがトライエースの良き部分の一つですが

1481359037420.jpg


BGMがボス戦の時に歴代のが流れてきたりで私は最高にテンションあがってますww

一応IDも載せておこうかな?
今はとりあえずフィデル兄をメインに使ってるので良ければレンタルしてやって下さいな♪

お馴染みのキャラが勢揃いでまたこうして遊べるだけで私は嬉しいよ

何と言ってもトライエースのグラフィックって物凄く私好みで

贔屓目も勿論トライア信者としては入るにしても、ほんとグラフィックが超好み

ただ綺麗とかではなくて、こればかりはほんと好みなんですがどの作品もグラが好み

技のエフェクトも戦闘の画面の操作とか動きにしてもどれをとっても好き要素あるから

私は飽きないんだろうな…そのせいかずっとプレイしてますww

星の海へ暫く冒険に行ってきます(>ω<)/

[edit]

刀剣乱舞のアニカフェ行ってきた! 


行きたいなって思ってた刀剣乱舞のアニカフェに行ってきましたー!!

150414_1246~01

日本橋のアニカフェは何気に行くのは初めてw

今は第二弾になってて、前の第一弾にあったメニューとか気になってたんだけど…w

日本橋はよく誰かと行くことばかりで道案内とかしてもらってばかりだから

一人で行くのはちょっと大丈夫か心配だったけど全然行けた♪

そんなこんなで行ったんですが平日でも満席で、私みたいにぼっちの人も何人か居たり

二人組やグループで来てる人とかもちらほらいたりで席は全部埋まってましたww

すごい人気ですね、ガチャも制限みたいで弱ペダ程制限なかったけど一人五回までとのこと

二弾のガチャは予約制になってて、一弾のガチャをすることに

私は刀剣乱舞はそこまで好きなキャラがまだぱっとしないのもあって一弾のガチャするか迷ったw

でもせっかく来たし記念にってことで2回だけガチャしてきました♪

150414_1410~01


出たのは清光くんと堀川くんでした(>ω<)

あれだけキャラいたのにまさか清光くん引けると思わなかったw



ちなみに今回食べたのはへし切り長谷部の圧し斬りオムライスと

ドリンクは大和守安定のブルーソーダを注文

150414_1327~010001

ドリンクは以前に終わりのセラフのアニカフェでゲットしたドリンク無料券使いましたw

あと絵馬とお守りも買ったよ(>ω<)b


↓そしてもらったコースターはこの2枚

150414_1345~01

燭台切さんと骨喰くんの2人

食事の前にはグッズ買ったり店内に飾られてるイラストとか見てました♪

150414_1254~01


店内も和風な感じでオムライスも思ってた以上に美味しかったw

ごちそうさまでした!


それからは日本橋のアニメイトやらしんばん、K-BOOKSにコトブキヤ

ゲーマーズにメロンブックスとかボークスなどなど…

たくさん見て回って堪能してきました♪


今日一日素敵な思い出になりましたw

また行きたいな、刀剣乱舞ゲーム始めてみたいと思っちゃった

日本橋のアニカフェ行く事があっても道覚えたのでなんとか行けそうです♪

[edit]

シャイニングレゾナンス買った!(>ω<)b 


どうも海です♪

年末年始で新作ゲームが次々に発売されてますね!

そんな中で買った新作ゲームはシャイニングシリーズが初めてPS3に登場ってことで

購入しましたー!!

141220_1731~01


シャイニングシリーズはほぼ全作プレイ済みで

キャラでいうとエアリィとキルマリアとクララクランの三人が特にお気に入りですw


何本ゲーム買ってるんだよって感じですが…w

世界樹とGTA5とかも気になりつつも今のとこはスルーでww

世界樹の方はサントラが特典なので揺らぎそうであります…w


PS3はテイルズ熱も昨年のシンフォニア同様にすごく再熱しててですね

今はエクシリア2にもハマっててやってたりします♪


シャイニングシリーズもレゾナンス楽しんでプレイしていこうと思います(>ω<)b

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ