07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

【Kアニメ】伏見さん誕生日おめでとう!ってことで伏見稲荷大社行ってきました 


今日は11月7日!!

伏見猿比古の誕生日♪

ってことで、行ったのはこの間なのですが地元にある伏見稲荷大社に行ってきました

京都の伏見稲荷の猿田彦が伏見猿比古の名前の由来でもあるのでw

伏見稲荷といえば…千本鳥居!!

141023_1253~010001

迫力すごかったですよ♪

外国人の方とかもたくさん来てました!

最近、私は不運なことも続いていたのでお参りしてお守り購入してきました♪

141025_1156~01

お守りはくまめいとのくま比古の首にかけてさげて飾っていますw

伏見さん誕生日おめでとう

この間に学園Kが届いて伏見ルートやってスチルも全て回収して攻略終わったとこですが

普通の乙女ゲーよりも糖度とかはないけどちょっとした優しさが垣間見えるというか

キャラ崩壊もしてなくて良い感じで伏見さんと学園生活が出来て楽しかったです♪

さりげなく参考書を置いてくれていってくれてたりとか

あと伏見さんは天才型の人間だってずっと思ってたんですが、努力家だったんですね

141105_0030~01

小説のスモールワールド読んでも成績は上位の方みたいだし

アニメでもいつも何でも出来て仕事こなしちゃうし

だけど見てないとこで影ですごく努力してたんだな…と

室長の無茶振りにも何とか対応したりとかも日常茶飯事だよねw

続編も決定しているし来年に伏見さんがまたどんな風な活躍するのか楽しみです

誕生日おめでとうo(>ω<)o


[edit]

学園K -Wonderful School Days-発売!! 


今日は学園Kの発売日!!

ってことで予約していたものが届きました♪

141030_1349~010001


限定版を購入しました

中は小さな設定資料集やラフ画などが載ってるものとドラマCDが入っておりました

↓こちらは店舗特典の方でもらった方のドラマCD

141030_1350~010001


あとでゆっくり聴こうと思います♪


ゲームの方は今日の夜にでも伏見さんから攻略していきたいですね…w

Kといえば続編おめでとうです!o(>ω<)o

2期にしても映画にしてもまた動いて喋るKのキャラ達を見れるのがとても楽しみですね

学園Kはアニメとはまた違った要素がたくさん詰まっているので

普段のアニメ版でのKのキャラ達がどんな風な学園生活を過ごすのか気になりますw




[edit]

Kのアニカフェ行ってきました♪ 


今日はKのアニカフェに行ってきました♪

天王寺に行くのは何気に初めてなので道に迷いそうになりながらも

なんとか辿り着けましたw

140817_1517~01


食べたのはアンナと尊のオムライスと吠舞羅のラテートとデザートに淡島さんのあんこのパンケーキ♪

140817_1702~010001


140817_1730~0100010001


アニカフェ店員さんがアンナと尊さんと出雲さんと十束さんのコスしてたよ♪

一緒に写真も撮ってもらえたり、淡島さんのデザートを持ってきてくれたのが出雲さんだったんだけど

淡島さんとは言わず、世理ちゃんってキャラと同じように言ってくれました(>ω<)

あとジャンケンの勝ち残りで生き残ってドリンクの無料券をもらえましたww

まさか4回連続勝てるなんて思わなかったw

140817_1742~01

期限はありますが全国共通とのこと

でもアニカフェは当分行く予定がないんだけどねww

それと…舞台の伏見猿比古役である拡樹くんにも会って握手と一緒に写真撮ったりお話もちょっと出来ました♪

その話はまた後日できたらいいな(>ω<)

[edit]

美咲のチャーハン作ってみた! 


アニメイトで購入してたK(アニメ)の美咲のチャーハンを作ってみることに!

140502_1818~02


美咲のチャーハンといえばパイナップル!!

140506_1354~01

パイナップルもちゃんと買ってきましたww


140506_1401~01

そして玉葱もみじん切りして溶き卵と一緒にご飯と炒めて…

チャーハンの素を入れて…最後にパイナップルも入れて炒めていきます♪

良い香りすごくします!!

出来上がりー!!(>ω<)b

140506_1408~010001


食べてみたんですが……

何これ、めっちゃ美味しいすぎてやばい!!!!

予想以上にパイナップルがチャーハンに合っていて…

お世辞とか抜きでホント美咲のチャーハンすごく旨いんだけどww

美咲のチャーハン食べてるけど、食べながら伏見さんのキャラソン聴いてましたw

これは美味しい!!

K好きな方、特に吠舞羅が好きだ!って方是非是非作って食べてみて下さい♪

[edit]

伏見さんのシール買った♪ 


この間にアニメイト行ったとき買ったものです♪

こちらの伏見さんのシールを発見してチョコレートのモチーフが可愛くて買っちゃいましたw

140502_1818~01

iPhoneのデコシールですがiPhoneを持ってるわけでもないんですww

普通にシールでも使えそうだし絵柄が好みだったのでw


Kといえばもうすぐ映画ですね、もう5月に入ったし7月には映画…段々と近づいてきますね♪

夏はあまり私好きではないけど、Kのゲームも夏頃に発売だし今年の夏は楽しみが多くて好きかもw

[edit]

カウンター

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ